2シコリ☆圭

2シコリ☆圭

-
個人撮影、素人ギャル、フェラチオ、関西弁

関西弁の美意識高い素人ギャルがフェラチオだけでザーメンを搾り取る動画です。冒頭のインタビューで、彼女は関西圏でヤリマンで有名らしく、飲み会で某お笑い芸人とHしたらしくさすがに名前はピーが入っていましたが、チ○ポが小さくてHが下手くそだったそうですw某歌手ともHしたらしく「チ○コも黒いんですか?」と男性が聞いているので恐らく色黒男性歌手かと思われかなり絞られます。そんなこんなでいざフェラチオが始まると、相当自信があるのか淫語混じりで手コキとフェラと絶妙なタイミングで織り交ぜ、あっという間に逝かせてしまいます。最後は口内発射でお口の中にザーメンを大量にぶちまけます。

【TAG】ギャル 素人 フェラチオ 手コキ 口内発射


他人妻を寝取るチャンスがキタ━━(゚∀゚)━━!!



PICKUP動画


動画はこちら



管理人ドハマり中のライブチャット!






当サイト人気記事
関連記事